壁に叩きつけるとめり込むほど堅いシュークリーム

839 名前:名無しって呼んでいいか? [sage] 2012/08/25(土) 10:51:00.96
「壁に叩きつけるとめり込むほど堅いシュークリーム」
二次元限定のメシマズ描写だと思ってました
まさか現実にできると思いませんでした
そして作り手が自分だとも思いませんでした

いや穴なしドーナツだけどさああああああ
どうしてこうなった鬼のように堅いぞ噛んだらゴリゴリ音すんぞこれ
味だけはおいしいけどなんなんこれ
混ぜ方も油の火加減もレシピ通りにやりましたよ!?
ふわふわになるって書いてあったのにうわーーーん

半年作ってきた食事は割合評判いい、はず、なんですけど、
……うまくできるまで毎週ドーナツ揚げよ


0 件のコメント:

コメントを投稿